20150902095913po@o


今回の件のちょっと前に日本大学の田中英寿理事長と口組6代目の司忍の2ショットがちょっと前にネットに出てたから、日本大学自体がズブズブな関係ってことでは?




簡単にまとめると

・ 日本大学の名誉教授が指定暴力団山口組の元幹部から海外での投資に充てる資金として2000万円を借りている

・貸していたのは西日本に本部を置く山口組系暴力団の初代の組長で現在82歳

・日本大学名誉教授は「日頃からつきあいがあり、軽い気持ちで借りた。これまで返済を求められていないので借りたままだが、そのうち返すつもりだ。反社会的勢力だからすべてが悪いというのはおかしいと思う」

記事元:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151109/k10010299121000.html



Twitterでの反応を見てみましょう

日本大学の法学を担当する名誉教授が山口組幹部から2千万円借金していることが分かった。本人も認めており、「反社会的組織と言っても全ての人間が悪い訳ではない」と。
日本大学名誉教授
77歳
今も大学院で英米法を教えている

でいろいろ検索したら特定できたくさいぞw
山口組から2000万円借金して返してない日本大学名誉教授、NHKがなぜか実名を報道しないのでググッてみたら山岡永知というジイサンなのか。ふてえジジイだな 笑
NHKニュース「日本大学のしかも名誉教授が山口暴力団NO3から借金、教授は『暴力団だから全部が悪いわけではない』と釈明。」
ヘ???
一般道徳を知らないなんてビックリーー!
良い子の皆さん、こういう馬鹿な大人になってはいけません。
という見本。
日本大学の名誉教授が山口組から2000万円借金して返してないとかいうアホバカニュース(NHK昼)。ズブズブすぎるな。現在は大学院法学研究科で英米法を教えていて休講を決定したというが、なんつうオッサンなんだろな
おれも山口組から2000万くらい貰いたい


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット