確かに弱点を克服するということで考えたら、ストレートな意見ですごくいいとおもう。




CTTGakJUsAA7YJ0
CTTGa7DU8AAh2VZ
CTTGbINUcAA2eRV

Twitterでの反応を見てみましょう

賛否両論あるだろうけど、一時期の横浜はこう思われても仕方なかったと思うわ…
オレは好印象を受ける!
投手力の底上げが課題と言ってるんだと深読み
畜生どころか、コレ監督として至極真っ当じゃね??(・ω・)
当たり前だよなぁ

逆にこういうこと言ってくれると投手陣も自覚持てるとおもう
個人的には本音で言って本気で変えようとしてる姿勢に感服


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット