149317854-1370532102_l

こいつまたかw 以前は女子高生の通学路だったのに今回は違うんだw

こういう企画物にもSDOとかで出してあげたらどうかと思ってしまう。





簡単にまとめると

・県迷惑防止条例違反の疑いで、神戸市東灘区の会社員の男(28)を逮捕

・男は格子状の鉄製のふたを外して中に入って寝転び、ふたの下から路上を歩く女性の姿を見ていた

・「午前3時ごろから中に入って、スカートの中を見ていました」

記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000000-kobenext-l28



Twitterでの反応を見てみましょう

側溝潜り覗き髪の毛はみ出て発覚。だって!
すげえパンツ見るためだけに道路の側溝に5時間もいた人いるんだwwwwwwwwww
あの犯人は2013年にも同じ事やって捕まってるんだけど、そん時がさっきの画像の状態で発見されたんだよな。側溝の蓋の隙間から目が見えたって、怖すぎだわ
平井泰臣?だっけ?側溝から覗いてたってやつ
「道になりたい」とか変態名言残したやつ
もう埋めて道にしてやれよ
側溝の上を歩く女性なんて、そんなにいないと思うんだが…。しかもスカートの割合を考えると皆無のような…。それなら、まだカメラをしかけていたほうが…。 ゲフンゲフン
つか、側溝の迷彩塗装すればバレなかったのに。。
また……? 生まれ変わったら道になりたいとか迷言をのこした人でしょ。側溝から覗きをするとか、道になりたいとかインパクトがありすぎて覚えてたわ。前回は側溝から目が見えて不審に思って通報されて逮捕だったような気がする。今回は側溝から髪が見えて逮捕か。
側溝に何時間も横になってスカートの中を盗撮って、他に能力使えばいいのにね
今ラジオでニュース聞いてたら、側溝に五時間入ってパンツ見ようとした猛者(28歳)が捕まったらしい。惜しい人材をなくしてしまった。なお兵庫県のもよう


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット