36665


笑ってはいけないシリーズを楽しみにしている方は正式発表まで待っていただいたほうがいいです。

とある方のツイートで
恒例の袖ヶ浦ナンバーのバスが激写されました。


CTWigO0UwAAaBlO
CTXLJAGUAAAEXg2

Twitterでの反応を見てみましょう

今年はこれっぽいね。まだ正式発表されてないけど楽しみだ。でも、紅白にμ’s出たら録画せねば・・・
あぁーこれは!!!
笑ってはいけないシリーズ大好き??
涙流しながら爆笑して見てる?www4
おぉ!
今年もやってくれるんか!
嬉しいな!
今思えばもうすぐ1年終わるやん...??v


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年11月09日 20:55
    • イグ丸「トヨ〜トヨ〜」

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット