CTYD9djUsAEjD9x


これで入場料無料みたいだし場所はグランフロント大阪でやっているようです。

近かったら行きたかった…漫画の世界みたいで近くの人は行ったほうがいいと思う。


CTXISGnUkAAHG-w
CTXISPOUcAAwjMV
CTXISVeUwAA4M0S
CTXIScXVEAAR94Z
Twitterでの反応を見てみましょう

こういうインスタレーション作れる人になりたかったな…

すげぇ…蟲師に出てきたやつみたいだ
こういうのは実際に見に行って見たいなぁ
文字が降り注いでいるので、とある場面を思い出しました。
すごいなぁ。見てみたい(*゚▽゚*)
わ、行きたい!行こう! 確かこの展示の告知は何処かで見たけど、その時はそんなに興味深いものとは分かりませんでした。
私の脳内は上2枚のお写真の様な状態の事が多い。

にしても、美しいお写真…(ღ˘⌣˘ღ)


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット