img002

いろんなことでかの有名な光通信、回線などを扱う会社の社員がこういうことするのはまずいのでは?





簡単にまとめると

・IT関連業「光通信」社員、古賀亮介容疑者(25)を逮捕

・「一般人のプライベート写真をのぞき見ることで性的欲求を満たしていた」と話している

・771人分の個人情報一覧も保持し、このうち女性122人男性1人のIDを勝手ログインしていた

記事元:http://www.sankei.com/affairs/news/151110/afr1511100015-n1.html




Twitterでの反応を見てみましょう

光通信の権限と技術持ってればネットストーカーも思いのままなんだよなぁ…
いや、光通信をIT関連業とか言うのはやめてくんないかなw
光通信の人だったから手に入るのか?
光通信社員は「フェイスブックや米アップル社のデータ保存サービス「iCloud(アイクラウド)」のID、パスワード、電話番号などが書かれた延べ771人分の個人情報一覧」をどうやって集めたのかなぁ
本人しか見れない写真を覗き見する光通信の社員って、そもそも若い子は自分の下着姿の写真を写して保存してるんや(・ω・)


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット