CTfbQaCUEAA8gcy
株やってる人は今日は儲けを出してる人が多そう…



CTfbXseVAAAu8Lm
Twitterでの反応を見てみましょう

盲点だったけど、株価は勿論上がるよね。
これから沢山の会社に受注されることを考えるとまだまだこれから上げ気配になるかも?

投資は慎重に(=゚ω゚)ノ
デスヨネー。期待が大きいな~。
また名古屋から国産機が飛ぶ日が来るんだ。そりゃ大きくもなるわ
いいぞ三菱!ついでにスポンサー難航してる修復途中の零戦も飛ばしてやってくれ。
ある意味、勝率の良い掛けだけど、ちょっとハイリスク(矛盾)
この飛びかたは凄い↑↑www
一瞬で大儲けやな~(^_^;)
「ありがとう・・・ありがとう。」(って言ってる人が何人も居るんだろな。。)


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット