この大きさだから可愛いのは間違いないんだけど、あくまでもこの大きさだからねw


CTihjWCUsAAPhbT
CTihjtkUsAELSVY
CTihj7mUAAA14mi
CTihj98UwAAooq3
Twitterでの反応を見てみましょう

可愛いけど、やりあったら命に関わりそうな方もちらほら(^_^;)
普通に爬虫類ってかわいいと思うんだけどなー。
つぶらな瞳がねー( ?ω? )
ほんとだ。かわいい。
へびってけっこう目がつぶらなのよね。
帰ったらやってみよ~ヾ(*゚ω゚)ノ?
ぽちとぷちの帽子 チビの粘土で勝手に造ろ~ヾ(*゚ω゚)ノ♪☆
か、可愛い!!(*´ω`*)
オレンジの子のシルクハットが特にいいね!
死ぬ程じゃないけど可愛いかも知れない((o(。・ω・。)o))


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット