日本のはこういうのよく見るやつだ!って感じだけど、海外のはアートというかオシャレな感じだ



CTm8rWKU8AAnEux
CTm8rUWUkAE124v
Twitterでの反応を見てみましょう

こういうの、たぶん総天然色!とか書いてた頃の癖が残ってるんだろうなぁ
日本の映画ポスター、どれ見てもくどいと思うんだよな……文化の違いとはいえ、どこ見りゃいいのかわからなくなる。デザイン的に分散しすぎてる

いや、画としてはオリジナルの完成度は非常に高いけれども、集客の面から言えば役者の顔が見えた方が人呼べる。前にチラッと予告見たクリス・ヘムズワースの出る映画、こういう邦題になったのか……
どうも配給会社という奴は、俳優を前に出さないと客の興味を惹かないと思い込んでるらしい
日本はこのスタイル多いね。
ストーリーよりキャスト重視なのかなぁ
相変わらず洋画の日本版ポスターださいねww


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット