11月14日の10時~14時まで東京都交通局馬込車両検修場(西駒込駅近辺)で開催予定!

京急イエローハッピートレインが明日運行しないということは…?

明日は雨の予報なので雨具はお持ちの上、参加されてみてはいかがでしょうか?

CTrLwi4UcAEs_A3
Twitterでの反応を見てみましょう

いよいよ明日が西馬込での都営フェスタか。何が来るかは来場のお楽しみみたいだな。
明日の都営フェスタに9018Fが北総からは行くんじゃないかと思っている私

なぜなら、今日、運用に入ってないから
今年の展示車両は何かなぁ。
数年前はAE100を西馬込まで持ってくるという力の入れようだったけど。
大江戸線は、12-611Fか12-631For12-641Fか12-181Fがいいなぁ。
E5000は見飽きた(笑
明日の都営フェスタでは雨に打たれる大江戸線を見ることになりそう…。これはかなり珍しい。大江戸線は普段地下を走行してるし、車庫も地下にある。
明日
・都営フェスタ(西馬込)
・尾久車セ公開(尾久)
ハシゴしようと思えば可能だろうけど、天気雨なのでお出かけの際は要注意。

え?俺?
仕 事 で す が 何 か ! ?
今週末は馬込の都営フェスタですが黄色いアレはくるのでしょうか。写真は今年の京急ファミフェスにて展示されたWing号三崎口行き。 pic.twitter.com/IJR7Q9DJ9w
京急イエローハッピートレイン、明日の運用無しということは都営フェスタで展示でしょうか? pic.twitter.com/hdsrMzdfMP


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット