adf667a8b7d7af68bfb2efa104aa0907

まさかの地震の予言を当てるものが、また2ちゃんねるに現れるとは…

最初の1の日付が今朝の5:29で地震がおこったのは50分頃、信じるか信じないかは貴方次第


Twitterでの反応を見てみましょう

私今日の地震予言してた!
空が怪しいと思ったの!
最近いろんな人が予言している
巨大地震くるってほんとかいね 怖いなぁ。
村井さんの予言ほんまに当たるもんなー
準備だけはしとこ…車に非常食つめつめ
2015年は大地震の予言が集中しております!
なので、今一度非常持ち出し袋を再点検
及び避難経路の再確認をしてください!
ね、ねえ地震くるって本当?どうしよう…予言にもあったもんね…やだな… も、もうくるのかな?
震災級の地震が日本で年内にやってくるという予言みたいなものを見ても私は1つの情報という区分。警告は最もで地震大国だし、いつあってもおかしくない。恐怖に囚われるより、日頃のいざという時のシュミレーションが大切。備蓄、避難経路、連絡方法など。
地震で津波起きる直前、おじさんに車乗る時水被りなやって言って、その後おじさんは波おもくそ被って車わやになったってことあったなぁ。予言?みたいな。今までそんなこと全く言わなかったのに
クラウディウス:地震来なかった良かった…と安堵している皆様。2017年にはダニエル書、更に2018年には天地瑞泉が、2020年にはモーリス・シャトランが、そして2030年には聖徳太子が世界の終末を予言しています。空前の人類滅亡ラッシュ、我々の終末はこれからなのだよ!


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット