4128WtE7zHL


Tカードってちょっと前まで進撃の巨人とコラボしてけど、ダンボーが一番しっくりくるね

CTsOuD7UwAAguoJ
Twitterでの反応を見てみましょう

ダンボーTカード…欲しいがTカードに500円払う(デポジットでない)というのが何とも…(-_-;)
まじかー!?この前、更新したばっかやのに!やべえ欲しい...!
ずっとTカード欲しかったんだけど今一つグッと来なくて作れてなくて、コイツ見つけて速攻で予約した。

カード割れてきたからこの際このカードに切り替えるかなー!
なんてこった、こんなの申し込み殺到するに決まってるじゃないか。。。!

「よつばと!」好きとしては持ったら負けな気がする。


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年11月16日 22:50
    • サノケンがデザインしないの?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット