CUAMshiUkAAtqkg

個人的には猫騙しをした白鵬を批判することはなく、相撲を面白くしてくれると思ってます

Twitterでの反応を見てみましょう

今日の白鵬の猫騙しには驚かされたわ
結びで出た白鵬の猫騙し、賛否はさておき、その時のTwitter「大相撲」ハッシュタグが傑作。おそらく若い世代だろう「なにあれ?」「なんだ今の!?」「猫だまし?何それかわいい♥」といったツイートがずらずら並ぶんだもの、笑った笑った。わたしも舞の海の時そんな感じだった。
白鵬の猫騙し巻き戻して見たけど、下品やな。ルール内だから横綱が変わったり猫騙しするなとは言わない。個人的には勝ちへの執念で変わった先場所の鶴ちゃんは支持するが、今日の白鵬は完全に遊んでやってる感じ。勝負に対して失礼だ。
ちなみに私は白鵬の猫騙しは特にケシカランとは思っていません。ただ、白鵬って末っ子甘えん坊の構ってちゃんだな~と思いました。
猫騙し、アプリで確認。

白鵬、そのうち輪島の「あっち向いてホイ」とかやりそう。
"大士"じゃなくて、"功一"の方。
相撲の技に猫騙しがあるってのは知ってたけど、こんな風に使うのな。凄い
1つの取組み中に猫騙し2発だなんて鷹嵐の挑発並み。
もうWikipediaの猫騙しの項目が更新されてる(笑)。なんか複雑。
猫騙しで勝ってドヤ顔してたし😞
だから白鵬は嫌いなの。
今日の勝ち方は許せねえ💢
でも、猫騙しは一生に一回はやってみたくなるよな。白鵬もそろそろかなぁ twitter.com/JPNG5/status/6…


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年11月17日 22:08
    • 白鵬は史上最強かつ史上最も勘違いしている力士。真剣勝負してくる相手や相撲そのものに対する敬意がない。反則じゃない、何が悪い?という態度。懸賞金の受け取り方といい、仕切り中に俵を踏みつける行為といい、審判批判といい、帰化せずに年寄株が取得できないのはおかしいというわがままといい、勘違いも甚だしい。相撲は神事であり、勝敗が全ての単なるプロスポーツではない。相撲「道」なんだから、勝てばいいというものではない。なかんずく横綱ともなれば高度な美意識が必要。やりたいようにやるなら、母国に帰ってモンゴル相撲やってくれ。
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年11月17日 22:11
    • 強いバカは厄介。
    • 3. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年11月17日 22:14
    • ハクホウ、ゴー ホーム
    • 4. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年11月18日 22:08
    • 勝負なんだから勝てばいいんだよ勝てば
      何を顔真っ赤になってんだか。弱い奴ほどよく吠えるんだよなぁ
      その辺りは対戦ゲームと変わらんな
    • 5. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年11月19日 12:34
    • 神事だなんだと言ってるバカいるし、相撲から勝負の要素はずせばよくね?w
      相撲ファンって長年相撲見てきて、横行してる八百長にも気付けなかったゴミクズばかりなんでしょw
      ならもう台本書いて、台本通りの行動とれる力士だけで、神事とやらをやってりゃええやんw

      俺は相撲ファンとかじゃなくて、純粋に勝負師として白鵬を評価するよ。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット