蜃気楼ってここまではっきり見えるんだっていうのに驚いた、これリアルで見たらビビるでしょw



CUAWQKbU8AApu7J
CUAWQKbVAAAtN3o
Twitterでの反応を見てみましょう

海上保安庁が、空中戦艦を導入していたのか
海上保安庁の船には空をフローティングする機能もあるのか...
さすが技術立国JAPANだ...!!
すごい(´・ω・`)
これ、色々な偶然が重ならないとみれないんでしょ?
海無し県在住なのでこういう現象を自分の目で見たら絶対に超常現象だと動転するに違いない。それにしてもすごい不思議な現象だ。
凄いクッキリ見えるもんなんだなあ ( ̄▽ ̄)
大昔の伝説で「空を飛ぶ船」ってこういうことだったんじゃ無いかなあと思い始めてきた。しかし、これを目で見たらかなりカッコいいだろうな。


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット