CUNNOSFUwAQsSYP

いくらなんでもバレる嘘はつかないほうがいいと思うんだけど…




簡単にまとめると

・10がつに茨城県東海村の「すき家東海店」の店長、河野大樹容疑者(27)で、男らにけん銃のような物を突きつけられておよそ30万円を奪われたと通報があった

・説明などに不自然な点があることから詳しく調べたところ、河野店長が強盗の被害はうそで、みずから売上金を横領したことを認めた

・「横領した金は借金の返済に使った」と供述している

記事元:http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20151120/3663101.html



Twitterでの反応を見てみましょう

東海のすき家の強盗は店長の偽装だったらしいです。
店長さん27歳って若いね
すき家、とうとう店長自らワンオペ強盗偽装するまでになったのか #nhk
ニュース「すき家店長が売上金横領」
ぼく「義賊じゃん」
すき家の店長が狂言で28万円横領。
まああそこで働いてれば何もかもどうでもよくなるんや
「すき家に強盗が!」ってのが嘘で店長による横領だったとか。ものは使いようという奴か……悪知恵の働く奴がいるもんだ。
すき家の事件、すごいなあ。
すき家には強盗がよく入ると噂になってるのをいいことに店長(27)が、強盗が入ったということにして売上金を着服って……地獄だね。


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット