ミスでこうなるのか、何かでこれ使われそうないい素材。


CUK_KapU8AEUnlo
Twitterでの反応を見てみましょう

どうやったらこんな絵が撮れるんだろう。
本当かー?本当にパノラマ失敗かー?
なにこれすてき!
失敗なの?
わざと作るにはどうすればいいのかしらって思っちゃう
これは恰好いい。撮影者の意図とは違ってしまっているけど、素晴らしい作品に仕上がっている。
これ海外の方のアート作品だから、そもそも芸術なんだよな。それを失敗写真とは。他にも幻想的な先品をたくさん作られてます。instagram.com/jatiputra/


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット