はまだばみゅばみゅ なんでやねんねん


ガキの使いやあらへんで!!の企画から始まったダウンタウンの浜田雅功をきゃりーぱみゅぱみゅ風にイメージした、はまだばみゅばみゅの「なんでやねんねん」。



音楽はきゃりーぱみゅぱみゅのponponponと似てると言われていますが、きゃりーぱみゅぱみゅをイメージした曲ということで、作曲者も中田ヤスタカだし仕方ないのかなと思ったり。



すでに音楽配信も始まったようで、24日に行われる日テレのベストアーティスト2015にも出演予定。

耳に残るフレーズなので大ヒットするかも…?

Twitterでの反応を見てみましょう

きゃりーっぽいのはしょうがないなw
きゃりーの歌とほぼ変わんねぇよw
きゃりーちゃんとコラボすればいいのにこれ
そしてきゃりーぱみゅぱみゅ感がすごい
(同じプロデューサーだからあたりまえか)
昨日きゃりーちゃんが言ってた通りPONPONPON感凄いこれは爆笑
Perfumeが歌ってもきゃりーが歌ってもいけそうなきがするwww
浜田ばみゅばみゅの「なんでやねんねん」いろんな意味で面白いwww
浜田ぱみゅぱみゅのデビュー曲の声は変えてないのね
浜田ぱみゅぱみゅ
なんでやねんねんめっちゃかわいい
浜田ばみゅばみゅが思いの外キャッチーな仕上がりになっててワロタ
浜田ぱみゅぱみゅ
スゴイきになるww
メロディがポンポンポンなのねww
浜田ばみゅばみゅうけた笑笑
なんちゃいい歌なんやけど😂

#ガキ
使
#なんでやねんね

浜田ばみゅばみゅの楽曲さすがクオリティ高いwヤスタカ氏、素敵。
なんで〜なんで〜
なんでやねんねんねん
ウケる
なんでやねんねんねん、謎すぎるやろwww
リビング行ったらなんでやねんねん流れててフフッてなった
なんでやねんねんきゃりーのCANDY CANDYとPON PON PONに似てる(>_<)ツッコミコミコミもCD化しないかな?あの歌大好きなんだよな(☆o☆)リベンジポルノ等♪


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット