2014年12月7日の発言

東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた『劇場9周年特別公演』でグループからの卒業を電撃発表した。日程は未定だが、「2015年12月8日をメドにAKB48を卒業します」と宣言。

記事元:たかみな、AKB電撃卒業発表 1年後の10周年メドに

本日11月23日の発言

339a1792-s
dc94d646-s
d9b674bb-s
731091d4-s


福岡マリンメッセにて高橋みなみ卒業コンサートを3月26日(土)、27日(日)に行わせて頂き、翌日28日(月)にAKB 48劇場にて最後の卒業公演を行わさせて頂く旨を発表させて頂きました。

記事元:http://7gogo.jp/kayano-shinobu/7371


ネットではモーニング娘。の鞘師里保と卒業が被ったせいで高橋みなみの卒業式が話題が消えるかもしれないからなどと言われていますが、なぜ伸びたかの真意とは…?


Twitterでの反応を見てみましょう

たかみな卒業コンサート決まった!
昼寝してる間に総監督の卒業延期が発表されてて、たかみなプロデュース公演?とかどえらいことになってた
たかみな卒業延期とか典型的な引退商法じゃないか
たかみな卒業3月末かよwwwwwwwwwwwwwwwww
たかみな卒業コンサート3月終わりとか笑笑
長引かせ過ぎやろ笑笑
たかみな卒業延期するんだ。やっぱ鞘師と被せたくなかったのかな。


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット