cf-0020h

why! Chinese people!お前らの発想はどうかしちまってるぜwwww

CTiqOvuUEAATtC4
CTiqOw2VAAAOmeY
CTiqOwQU8AAZQGu
CTiqOwgUwAA1mZg
Twitterでの反応を見てみましょう

こんなんタピオカ恐怖症なるわ
タピオカってデンプンだよねー?
タイヤから錬成する方が技術的にも格段に大変じゃないかな!笑
ゼラチンに関しては、革製品とか、そこら辺のゴミをグツグツ煮込んで出てきた、どろどろを乾燥させて売ってたみたいだよ~ww
これはやばい。
ちなみに本当のタピオカの原料は紙の原料とおんなじ。
え?
食品偽装って食品以外を食品に偽装することなの?∑(゚Д゚)
タイヤをタピオカにできる技術をほかに使えよ


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット