ce6ff430211fec0bee791f35a5a2f9c1

チャーリー・シーンこれマジで…HIVで怪しいと思ったけどやっぱりそっちだったか。




簡単にまとめると

・チャーリー・シーンが男性とプレイしているビデオが流出
・コカインをパイプで吸いながら、男性と
プレイをしている姿が映っていたという
・相手の男性はヘルペスをうつされたとして、2000万ドル(約24億円)の損害賠償金を求める訴訟を起こしたという。

記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000027-nksports-ent


Twitterでの反応を見てみましょう

チャーリー・シーン....それはどんなシーンですか...( ̄0 ̄)
チャーリー・シーンってバイで薬中だったんか。そりゃHIVにも感染するわ。。。
チャーリー・シーン男性と性行為

HAHAHA
チャーリー・シーンってクソだなw
根っこから女が嫌いな男はそんな居ないと思うw
でも仮に凡人でも1人の人としての責任あるしモラルがあるから1人のみと関係持つし責任も持つ
逆に状況的に一人すら満たす事が出来ないって考える人は独りで頑張ってる。コイツ病気発覚して云々とかクソだなクソw
チャーリー・シーンは震災の時、ほとんどのハリウッドスターが知らん顔をしていたときに、義援金を送ってくれた人なのに。
チャーリー・シーンのニュース見てて思うけど
なんでこんなに関係ある人と出来るんだろ…
無理…絶対無理…。笑
チャーリー・シーンなかなか最低だなオイ


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット