ミニマリストとは持たない暮らしみたいだけど、それを家族に押し付けるのはいかがなものだろうか?


CUgTB_jVEAAbzQD
CUgTCKzUkAE6dwY
CUgTCK1UEAEXQvF
CUgTCJAUwAA8st-
Twitterでの反応を見てみましょう

自分の所有物の範囲ならいいけど、家族のものまで強要はいやだなこれ
子供の心の成長にも問題しかなさそう
嫁以外に利点あるのか
個人の趣味に家族を巻き込むなよ・・・
これは…ミニマムとかでなくて、ただの殺風景
コレは圧倒的なマイノリティだわw
子供は何も思わないのかね…他の家と比べて明らかに異常性を感じると思うんだが…
こういう極端すぎるのって好感持てない。
車は売ってるけど食洗機はあるっていうのがまたなんとも。
食洗機は無くても困らないよ。うち、無いしw
いくとこまでいったって感じだな…他人事でとやかく言う気はないが恐ろしい
これはミニマリストじゃなくてただの病気だろうwww子どもおかしくなるだろう
テレビで見てたけど、物は無いのに、デカイ食洗機だけあって草はえる
リアルママ友にいたけれど、玩具もほぼゼロ。遊ぶのは支援センターやお友達のおうち。目の色変えて遊ぶし、隠して持って帰るしで、トラブル多いから疎遠になってます
でもさ…
テレビなんて、大きいし、無くても困らないものだけは、しっかりあるんだなぁwww
すげぇワロタwww
部屋数が全然ミニマムじゃないんだけど


病気だろーなー物に囲まれるのが嫌なんだろうなー
閉所恐怖症かな
ここまで来ると異常だわもうそのへんの山にでも住めば?って思うのだが・・・
妻も捨てられるんですね、わかります。


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット