DSCF0033_090620

この技術はきっと他にも活かすことが出来るんじゃないかと思うんだけど。

Twitterでの反応を見てみましょう

命中精度を求めた結果、ビールがこぼれないという・・・
スタビライザすげ~! 2A4だからだいぶ前の動画かな。洋上で証拠の映像を遠距離撮影する時などにも、スタビライザは威力を発揮するはず。以前漁業監視船に中国語通訳で乗船した時、海保はそういうの持ってますよと聞いた覚えがある。
この技術、民間転用すれば揺れの少ない車とかが造れるんじゃない?
けど、日本の10式戦車も負けてないと思う。
砲身にワイングラスを乗せたまま姿勢制御するのはもちろん、更に、数両の戦車間で同じ目標を共有し、同時に捕捉しつつ行進間射撃を出来たりするので、きっと10式戦車は数両が同時に同じ事が出来るはず
すげぇなコレ。
総火演でやったらウケそうだなぁ。
こういう制御ができるようになったのっていつの時代からなんだろう?兵器の歴史って興味深いな。
自衛隊の演習映像でも見たこと有りますけど、荒れ地を120~130キロでも全然揺れませんね~( ̄▽ ̄;)
某とうふ屋が運転してるのかも(笑)
やっぱりドイツ人はビールなんだあ~!!まあ一番その辺にあるもんな!!
戦車すごいwww でもBFの戦車は絶対こんなことにならないwwwwww 
いいなぁ。これを応用して、バーとかで壁を突き破って戦車の砲塔に乗ったお酒を女性に届けて、バーテンダーに 「あちらのお客様からです」って言わせてみたい。ドリフのコントか、これじゃ(笑


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット