002

正装して購入するあなた、2ちゃんではいつも見かけますが好きですw

モンハンの列並んでたらゴー☆ジャスが一番乗りで買っていったwwww pic.twitter.com/2Xpiyeh8PX
ビックロでモンハン買ってきたゾ
ゴー☆ジャス兄貴も居て嬉しかった(小学生並みの感想)
ホラ、見ろよ見ろよ pic.twitter.com/dgDndjgpZo
Twitterでの反応を見てみましょう

その格好で買いに行くんだ( ・ω・)
普段からこのお姿なんでしょうか・・・イカシテますね😍P
カプコンから貰ってないのね・・・
TGSでこの人がYouTuberだと知っていろいろ微妙な気分になった…。
なんで正装なんだよwwwwwwwww
地球儀までwwwwwwwwwwいらねえだろwwwwwwwwww大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴー☆ジャスの厚底がシルバーから黒になってる(笑)
つか、幸せそう(♡´∀`♡)
これだからゴー☆ジャス先輩大好きだよね
君の瞳に。。。
レボリューションッ(*`・ω・*)✌


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット