CU421ltUsAEzKrA
CU421iIUYAAfYcj
CU421iEUYAASlGL
CU421pUUAAEUXre

1位と2位の差があまりにもありすぎるだろうw

Twitterでの反応を見てみましょう

羽生すごーい💓💓💓羽生〜💓💓💓💓💓💓おめでとう(;_;)💓💓💓
羽生くん、凄い‼︎ 300点越えなんてあるんだ‼︎
宮城に羽生結弦、岩手に大谷翔平が生まれた1994年の東北では一体何が起こっていたのか
羽生くんがフィギュア男子の歴史を塗り替えたようだけど反応がどう見ても女子なんだよなあ…
羽生くんの「ほんっっっっとうに血の滲むような練習〜」って言ってた時の顔がすごかったから本当にめっっっっちゃハードな練習してたんだろうな
羽生結弦くん凄い迫力やった🎵
文句梨の演技!!
さすが世界王者✨✨かっこぇぇ(///ω///)
羽生くん!!!!
凄過ぎて涙出るー!
あぁもう
感動をありがとう~~~~~~(ToT)
さっきフィギュア見てて羽生結弦見たらクッソ鳥肌だったWWWW
羽生選手、本当に見事な優勝おめでとう!
色んな想いが込みあげて、何も手につかないよ( ;∀;)
羽生くんはもうイケメンとか恐れ多くて言えないわー。
羽生様麗しい。
感動をありがとう。
羽生くんが主役のNHK盃だったなぁ


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット