2528d48da7b9ad8f57c78aa6ba42bb013116a74a1386344986


なんだろう、水木しげる先生ってツイートでも言われているけど妖怪になって生きている気がする。


CVB6d7NUkAAiP8d
Twitterでの反応を見てみましょう

水木しげるさんご冥福をお祈りします。
水木しげる氏は妖怪以外にも妖精や精霊にも詳しかった人なんやで…俺あの方の本いっぱい持ってるよ、悲しい
妖怪はやっぱようかいウォッチみたいにフレンドリーじゃなくて人に畏怖されるイメージを植え付けたのは彼の功績よな
水木しげる先生がお亡くなりになられたのか。高齢で大往生といえばそうなんだろうけど、やっぱり残念なことだなぁ。
水木しげるあと20年くらいは生きそうなイメージがあったからとてもびっくりしている
水木しげる先生亡くなったのか。故郷が誇れる偉大な漫画家でした。妖怪たちも寂しがっている事でしょう。安らかにお眠りください。
水木しげる先生は妖怪なんだ
こっそりどっかの墓場で運動会してるんだ
水木しげる、妖怪になってしもうた…。
今速報で水木しげるさんが逝去されたとの事。ゲゲゲの鬼太郎又テレビでやって欲しいですね…
水木しげる先生がお亡くなりになられたっぽい…。
悲しい事である筈だけど、なんか妖怪としてまだまだそこらをぴょこぴょこ歩いてそうな気もしてる。
なんか水木しげるさん亡くなったって聞いてもまだ生きてるんやないかなーとかそれこそ妖怪になって生きてんちゃうかなーとか思ってしまう(˘ω˘)存在感やばい(˘ω˘)
水木しげるの漫画で編集みたいなやつが怪しげな漫画家だか作家の家に行って怖い思いしながらも原稿くださいください言ってたら首を吊った先生の死体を見つける話あった
水木しげるさん亡くなったのか。。元気そうに肉料理を平らげてる姿がweb上で取り上げられていただけにちょっと驚き。
ご冥福をお祈りします。


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット