お墓ってデザインってこんな感じにしてもいいんだ、確かに運動会はココかもしれないw



CVB9LNvUsAA9kkv
CVCfqUBUwAAn4iK
CVCfpePUEAAz04D
CVCfpeyVEAAG2XA
Twitterでの反応を見てみましょう

かなり前にお作りになっていて、完成したとき「ちょっと中にはいって様子をみたい」といってお墓屋さんを困らせたとお聞きしました。
ほんとにノリノリだなこのお方は!www
いいなぁ、このお墓。お参りしてくれた人がちょこっと楽しくなるお墓は凄くいい。
あ、もう水木しげる先生用の妖怪ハウス用意されてたんだ。よかった。


面白いと思っていただけたらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット