さすが立川の爆音上映。ココは本当に爆音でガルパンとか見るならかなりいいかもね。


CXblwy4UoAAWDVD
Twitterでの反応を見てみましょう

素晴らしさしかない。ガルパンはいいぞ(男の子青春漫画を美少女に仮託した世界故に
さすがガルパンおじさんや、ぶれとらんなぁwww
ガルパンはいいぞ
コミケ会場から「コウタイ」してきた結果だな。
実際、さいたまで3回見てるが、全然、入りが落ちてないし、むしろ盛り上がってる?って感じ。
しかし、立川の爆音はそんなにいいのか?行ってみたいなあ・・・。
既に公開から一ヶ月経つのにこれである。
おじさんはコミケ行かないからねぇ、通販使うし疲れるしW


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット