CXd-do5UsAARNZ2

調べて行ったらハロープロジェクトの人たちみたいだけど、完全にどちら様でしょうかレベルです。しかもデビューしたの9月って最近だね本当に。


Twitterでの反応を見てみましょう

新人賞、こぶしファクトリー?誰?何それ?初めて聞いた。
こぶしファクトリーの最優秀新人賞とったのをみてリア垢では、
「新人賞誰だよ」 「相撲のアイドル」「いやだから誰だよ」って会話なってて、こぶしファクトリーだよ!!って言いたかったけど、は?? ってなりそうで言えなかった…。
世間でμsが誰だって言われて「知らないのですか?」って感じなのでこぶしファクトリーもその筋では有名なのだろう。
こぶしファクトリーの誰やねん感…
「歩みを止めなけりゃ思わぬ幸運が舞い込むかもしれない」
ってレコ大の舞台で歌われてこの子達の苦節数年に渡る下積みが思われて本当にうるっときた。あの「こぶしファクトリーって誰。てか名前、」っていう目のあるなか。本当に舞い込んできた。
日本レコード大賞最優秀新人賞は、こぶしファクトリーですか。知らん……誰それ………
こぶしファクトリーが新人賞取った瞬間に「誰?知らないんだけど」的な口調で激おこツイートするlolのファンの方々怖いなあ~~こぶしとMJで共演してるのになあ
んでこぶしファクトリーが出来レースとか事務所の力なら去年だってJ=Jが獲っただろって(^^)正直今時最優秀新人賞なんて誰が獲っても知らない知らない言われるんだから獲れなかったとこのファンは黙っていればいいのに(^^)
わぁこぶしファクトリーだ~♡と思ってたら、リア垢では誰もが「こぶしファクトリーって誰やねん」と言っていたので面白かった。でも最近の新人賞ってそんなもんやんな。
誰もこぶしファクトリーを知らない状態での新人賞
こぶし lol でツイート検索すると、祝福もあるけど、lol勢の辛口コメントも結構多い。
ハロ好きおじさん的には、lolも誰それ?って感じだからお互い様かな。

お互い名前を知れたんだから、同期同士応援しましょ。
こぶしファクトリーおめでとう!
頑張れlol!
知らない人いっぱいいて
誰だよ
とか言ってるけど
最優秀新人賞ノミネートされた人達の中でこぶしファクトリーが一番CD売り上げ枚数多かったみたいですよ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年12月31日 00:58
    • もう~
      ぶすばっか集めてデビューさせるのいい加減やめて~~

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット