1

なんだこのパス回しは・・・ちなみにリフティングの動画もあったのでまずはリフティングから御覧ください


Twitterでの反応を見てみましょう

聖和学園のプレー
実際に生で観たのですが、、
うますぎる。鳥肌もん。。
上には上がいると思いました??
聖和学園は個人技うますぎだと思う??
聖和学園のパス回しやばかた
聖和学園上手いヤバい?
試合であんだけの個人技出来るのはすごい??
聖和学園vs野洲の試合は、個人技の応酬という意味では見応え満点どころか500%だったんだけど、サッカーの試合としては、正直第一試合の方が面白かったというのもまた事実。早い段階で点差が開いちゃったしね。特に5点目以降はねえ…。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2015年12月31日 17:59
    • 結局後ろ戻してんじゃん

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット