存在がミュートという番組のニコ生主さんのようですが、これが本物であった場合急に親族や何かと良くないことが起こりそうな予感が。人生がミュートしないか不安で仕方ない。



CXhw61kUMAAChoZ
Twitterでの反応を見てみましょう

ネットにのせちゃうなんてどうかしてる笑
こういうのは載せないほうがいいと思う:;(∩´?`∩);:
これがマジならこの人危ない。呟き消したほうが良い(戦慄)
これはツイートすべきではないのでは
危ないから垢消したほうがいいと思う
本物やろか

なんか、この人が生き別れの兄弟な気がしてきたんだけど
7億当てて乗せるなんて
馬鹿or勇者ww
なぜ、わざわざ晒すのかということなんですよね
こういうの発信しちゃうのは良くないでしょ
といいつつリツイするんですけどね
バカか!住所特定されて
脅迫文だの誹謗中傷の手紙の嵐が来るぞ!
年末ジャンボ1等当たったらしき人のニコ生放送タイトルが「今年も童貞を捨てられませんでした。」だったんだけど、来年には「お金持ちになったらこれだけモテました」になりそう…
生き別れの兄弟です。今すぐ連絡してください。
本当なら羨ましいけど、全力で逃げた方がいいし。
ネタだとしても変な人多いから全力で逃げて欲しい(´・∀・`)
ネタで●ろされたりしたらイヤだなあ…。
特定厨が良くないこと考えて命狙われるよ
気を付けて
6608あたりが怪しいwww写真家だしウソでしょ!


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット