部屋がかなりすごい気がしてならない、いい親子関係ですね


CXjUrL2UQAE6vBd
Twitterでの反応を見てみましょう

パパ見てくれてたんだね( ;o; )?
ほっこりした。

何がかわいいって「親バカです笑」って言い切るんじゃなくて「親バカかな?」って言うのが親子揃って最高にかわいい

お父様、是非とも観てあげてください(感動)
とりあえず今年最後の驚き(笑)やっぱり息子大好きですね?(*´?`*)?
鳥貴族の社長のご子息なのかい。それだけで関ジャニ∞好きになるわ!
息子が活躍してるのは、親として嬉しいでしょう。
鳥貴族行きたくなってきた(笑)
この写真の中で1番最初に目に付いたのがふなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
今年日本一鳥貴族に貢献した大学生(自称)として僕もムスコになりたい2016年


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット