a40c8ca39b7fb66df251dc09ee59adbb11bdd38b1451619497

スカイロケットカンパニーのマンボウやしろ本部長どういうことだ!

今よんぱちに出てるんだから鈴木おさむも突っ込んで事実を話せ!




dialogue_manbou_img_2
Twitterでの反応を見てみましょう

マンボウやしろって誰だよと思ったらアレか
なにいいいいいいいいいいいいいいいいいマンボウやしろおおおおおおおおおおおおおおおおお
ここは思い切ってP.T.A.のサイトからのっちあてに質問しよう
『のっちさん、マンボウやしろと付き合ってるんですか~?』
Perfumeののっちが熱愛発覚!?

相手は芸人マンボウやしろって誰だよ!ww
ファンじゃないとマンボウやしろって誰だってなるんだろうな…w
本当にのっちがマンボウやしろと付き合ってたら「世界に1つ色が増える」くらいステキな事だと僕は思います。
新年からマンボウやしろってどういうことやねん。ふざけんな。
神様はおらんらしいな。
マンボウやしろって誰やねん!?って調べたら、カリカの人じゃないの!!のっちまじかー(O_O)
マンボウやしろ Perfumeのっち 交際報道
 男は顔じゃない! テクニックだ!!!
のっちがマンボウやしろと熱愛と聞いて衝撃を受けている。
のっち熱愛!!?
嬉しいのとかで色々複雑だけど
のっちが幸せならそれでいいと思うわ!w
てか、のっちを独り占めできるマンボウやしろ?さんずるすぎ!!!!!!!
Perfumeのっちの熱愛報道、写真見て、坂本慎太郎かと思って、めでたいなとお祝いしようとしてたら、マンボウやしろかよ( ゚Д゚)y-~~
ないわ。
マンボウやしろさんとPerfumeのっちが交際!!
希望をくれるニュースや!!!
のっちとマンボウやしろが交際しとるってめっさ驚いたわ
でも、何かしっくりきたわ
マンボウやしろ てめぇ!!!!
人を偏見でみるもんじゃないよね〜
でもマンボウやしろ。私はいい人じゃない?って思うから賛成!
のっちの熱愛が事実なら応援するしかないんじゃないかー!結構冷静に受け止めた!
パフュームのっちとマンボウやしろとの熱愛って。。。
何年前の武道館コンのとき、スタンドの2列にいた私。1列目は芸能人達が沢山いて、目の前は北川景子そして、近くには蛯ちゃん。その間にやしろがいたんだよ。。。。マジですか。。
Perfumeののっちとマンボウやしろさんの熱愛?いいじゃん♪やしろ教頭すごくいい人だし!お話ししたときに親身に聞いてくれたんだよねーとても嬉しかった。忙しいのに一緒に歩こうと言ってくれて…今、元気にやってるのもあの時に頂いた言葉のおかげなんです(^o^)
ホリエアツシとマンボウやしろって同じような顔してるし、のっちはこの系統が好きなんだろうな


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット