姉歯事件から10年なんだ、こないだビートたけしがテレビで言ってたけど欠陥住宅でも震災が耐えたっていってフレーズが、すごく耳に残っています。



CXioISEUMAA6vSd
CXioKBDUQAEts-j
CXioKJRUQAQaIVE
CXioKGVUQAAt_5T
Twitterでの反応を見てみましょう

高校時代だからよく覚えてるよここらへんのことは
イナバウアーとメタボは未だに勘違いしてる人が多いはず
2006年だとぼくら小5?めっちゃ最近のはずなのに10年経ってるっぽいのほんとヤバイ。やばい。
銀魂アニメ化のジャンプがもう10年前?あとゲド戦記が10年前なのが信じられない。
ハルヒはわかるけどPS3が10年前か…まじか(; ・`д・´)
もう10年前になってしまったのかと思うものが色々。
イナバウアーとか懐かしくてくさ
友達と教室でやってて怪我した奴いたなぁ(遠い目)
デスノートから10年ってのが一番精神的にきた
10年なんて本当にあっという間ですよね。ジダンが頭突きして10年、ハルヒから10年ですか…はっやいなぁw
…今の状況考えると、思い出すだけで、辛すぎる。
深夜アニメの革命を起こした
ハルヒが放映されてから10年経つのか
ヒルマンなつ~~
日本一からもう10年になるのか。。。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット