批判されちゃうでしょうねこれは…なぜ出てきたのか謎すぎる。


CX3QWhdVAAAXSa0
CX3QWs_UEAA0nVn
CX3QWk0UsAAdqyx


Twitterでの反応を見てみましょう

そんなに嫌なら出なくていいのよ別に…

ドロドロとした心の内側が垣間見えるよ。
とても国政を任すことができない連中だということ。
今まで通り出席しないほうが、すっきりするのに。 fb.me/LOtkNOhd
敵を見る目で天皇陛下を睨め付けてやがる…こんな無礼な画像初めて見た。共産党は許さない
日本国憲法第一章を無視してるよねww
陛下の御前で何て不敬な奴らだ。
敬う気持ちがないのなら出るな。

頭をさげるからとイヤなんでしょうね。外面だけ良くてもねー。
参加すんじゃねえ
チョンコロ
日本人は絶対比例区でも朝鮮人共産党は危険
北朝鮮議員、つまり秘密工作員です。
個人的発言
天皇陛下に不敬な態度をするなら共産党議員は開会式に出て来なければいいのに。
思想は違っても、日本の政治家として最低限のマナーは尽くすべき。
うわあ....。選挙のために方針を一時変えたように見せかけたとは言え、本性剥き出しでんなあ。気持ちが吹っ切れて無いですよねえ。ホントアホやわ。
共産党は皇室潰したくてうずうずしてるんだぜ!!!
学校の成績は多少良かったのかも知れないが、「日本人であること」については、この年になっても体得できない不具者たち。次の選挙ではキッチリ葬ってやりましょう。
わざわざ自分たちの不敬ぶりを晒しにくるのなら、始めから出てくるなよ
政治思想を抜きにしても人としてどうなんですかねぇ…。 #共産党
子供かよ!中学生の時とかこういうヤツ居たよなぁ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット