2

安定の北朝鮮って感じがするけど、昨日の地鳴りは関係ないといえるのかな?


Twitterでの反応を見てみましょう

なぜ北朝鮮隣国の韓国より下げてるんだw
上海も沈みそうや
ニュースでは北朝鮮の核実験のことを流している
今年もアジアは安定しないことが確定したね
在日米軍は今回の北朝鮮の核実験の兆候を早々と捉え、偵察機を深夜・早朝に頻繁に飛ばしていたかもしれませんね。地鳴り 音が米軍機のものだとしたら、核実験と無関係だとは言えませんね。
北朝鮮は核実験かー
最近中国とも仲わるいしやばそうやな
北朝鮮の重大発表なんてどうせ

核ミサイルがなんだかんだ、我々はこのような強大な武器を所持している~だとか、

無慈悲な攻撃が~とかだろ。

毎度お馴染みの無慈悲な~的な?(笑)
北朝鮮が地震?だから揺れたのかな!
昨日の地鳴りって北朝鮮の仕業だなwww
国が地鳴りは核実験の可能性がありますって言うの聞くと日本もそうなんだなあって思ってしまうので逆効果な感じがするしもういい加減映像なしで騒ぐのは古巣のCIAのやりそうな事だなあって感じるくらい北朝鮮はCIAって言われているのわかる
北朝鮮で核実験によるマグニチュード5の地震があったらしいー

5日、東京の人達が感じてた地鳴り
北朝鮮の核実験による地鳴りなのかな?

もしそれだとしたら、
安心できるようなできないようなね

複雑だわ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット