重要文化財を使ってもいいんだ、最近話題のスターバックスだけどここでは福袋を爆買いする行為はなかったのかなw

CX80mNsUkAEyBCv

Twitterでの反応を見てみましょう

何で今また弘前のスタバ話題になってんだ?
俺逆に9割弘前のスタバだからこれに慣れすぎて…w
平日の昼時はほぼ人居ないから好きー(∗•ω•∗) pic.twitter.com/ni71cheHB5
弘前のスタバです。歴史的に貴重な物が椅子やらテーブルで見えなくなってたり残念なとこはあったけど、普通に素敵ですよ。庭園がまたいいらしいけど、夜だったし観てなかった。 pic.twitter.com/K14hBQh53x
弘前のスタバ1番いいいい!!
これは来る価値あるわ! pic.twitter.com/zKtUWUN59F
弘前の重要文化財を作り変えたスタバのレベルが高くて誇らしいぜ! pic.twitter.com/XwhqXwDVnP
有形文化財スタバ来ました (@ Starbucks Coffee 弘前公園前店 - @starbucks_j in 弘前市, 青森県) swarmapp.com/c/3VOOwDDvwni pic.twitter.com/BSytSUX2LP
こういう佇まいのスタバもいいですね♪
なんかパラレルワールドでのスタバみたいだ((((;゚Д゚)))))))
行きたい。こういう建物どんぴしゃだよ
こういう雰囲気のスタバいいなぁ(* ´ ▽ ` *)
このスタバいいな。近所にあったら通い詰めそう。
世界一スタバとか身近にあったし、
おしゃれスタバ巡り旅とかしてみたいかも。
さすが城下町。雪が映える瀟洒な佇まい。中はどうなってるのか見てみたいな。
これはいいスタバ(人 ?????)

函館の倉庫改造も素敵だけど、弘前のこれも素敵!
中が見たいからはしごやな(人 ?????)
ちなみにこの建物は国の有形文化財で、来年建設から100年経っちゃいます。笑
このツイートを見たそのスタバの建築デザイナーは、ガッツポーズをしてるに違いない(笑)
ここ行ったわ
田舎なのに駐車場なくて隣の市役所の駐車場に車停めるんだぜ!
ちなみに中のソファーにはこぎん刺しで模様が刺繍されている
確か建物自体文化財だったかな


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット