このアルバムのタイトルはそういうことなのかなと思ってしまう。

両成敗の歌詞について考察した人のブログが面白かったんでリンクつけておきます。



争いに関してどちらが正しいのかを主張しあうぐらいなら両成敗でいいじゃないということですね。非常に清々しいです。笑


記事元:【ゲスの極み乙女 】両成敗でいいじゃないの歌詞の意味を考察してみた!





CYFap73UsAAPQN-
Twitterでの反応を見てみましょう

?僕には有り余る。ロマンスがありあまーる?
ゲスの極みw
しかし、LINEのスクショとかホテルの写真とか川谷嫁がリークしたんだろうけど、記者と内通して二人を泳がせてたんじゃないかと思うくらい証拠固めバッチリだね。とか思うと関係者全員ゲスいw


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年02月13日 23:16
    • こうやって見るとなんかベッキーかわいいと思ってしまう。いや、普通に悪いやつだと思うけど
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年02月15日 14:41
    • ベッキーとフジモン(右から2番目)発見・・・
    • 3. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年02月17日 16:03
    • 左の二人の髪のボリュームが…

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット