どちらとも大阪のテレビ局の番組だよね、ゲスだなwww



CYPduv2U0AAzmTw
CYPAxmbUAAAwptl

Twitterでの反応を見てみましょう

土曜の朝。フジテレビでベッキーが出て、テレビ朝日では神田正輝と三船美佳。
ベッキーが普通に出てると騒いでるけど、裏番組は神田正輝&三船美佳だぞwww そりゃあ仕事だから誰でも普通に出るわなぁ。とつぶやいてる私はEテレを観てますが(^_^;)
ベッキー、三船美佳・キャンタマサキの土曜日視聴率戦争が勃発中
生放送でベッキーが何かコメントするか!?と思っていたけど、ウラ番組では神田正樹&三船美佳が出演している…
芸能界、乱れてるわ〜
フジにベッキー。テレ朝に神田正輝と三船美佳。なんだかんだでスキャンダルに群がってしまうよな~。なんか思っていた以上に普通に何もなかった様に変わらずにテレビに復帰しそうだな~。スキャンダル程度では揺るがない凄さ!
ベッキーがフジで生出演してる裏で神田正輝と三船美佳が揃ってテレ朝で出演中
起きてテレビつけたらテレ朝に三船美佳、フジにベッキーでスキャンダラス
旅サラダでは神田正輝と三船美佳が、虹色ジーンではベッキーがともに生で出てるのか。土曜の朝のワイドショー率高いね。
ベッキー、テレビに出て良いの?
テレ朝は神田正輝と三船美佳が出てる朝から話題の人ばかり。
神田正輝と三船美佳はセーフ
ベッキーはアウト
今日の朝、どこ見てもワイドショー的な目で見てしまう人物がたくさん出てますな→www

ベッキー、三船美佳、神田正輝等
土曜の朝は、スゲェ、ラインナップやな。
神田正輝に三船美佳
そして、ベッキー
関西発信なら、オッケーなのかよ?
ベッキーの虹色ジーン
三船美佳の旅サラダ
クズ女対決どっち見よかな
三連休初日に、にじいろジーン(ベッキー)と旅サラダ(三船美佳&神田正輝)なんて業の深い朝なんだ。
フジはベッキー、テレ朝は神田正輝&三船美佳
今日の土曜の朝の視聴率争奪はなかなか賑やか
#にじいろジーン
#tvasahi#旅サラダ 神田正輝も三船美佳も #fujitv#にじいろジーン ベッキーも完全スルー…まあ正しい対応だったとは思う。
ただ、一視聴者としては生放送の特長を生かしてその場で軽い笑いに昇華して欲しかった。
そもそも世間をお騒がせしただけの問題だし。
ベッキー不倫で神田と三船のネタは吹っ飛んじゃったなぁ。良かったね。
我が家の土曜日の朝は旅サラダかにじいろジーンでどっちか行ってみたい場所やってる方にチャンネル合わせるんだけど、旅サラダは旅サラダで神田正輝と三船美佳、にじいろジーンはにじいろジーンでベッキーのことがあるので、今日はなんだかVTRの内容が入ってこない…(^^;
ワイプで抜かれるベッキーは蝋で固めたような笑顔だね…。三船美佳のような…。無理してんのかなーとか思わせる…。どこまで計算なのかベッキーのしたたかさが計り知れない…。あぁ…そんな色眼鏡で観てるから番組の内容が一切入ってこない自分がゲスの極みだわ…。
ABCテレビ「朝だ!生です旅サラダ」 三船美佳vs関西テレビ「にじいろジーン」ベッキー…という構図は何ともニンとも
旅サラダの神田・三船といい、にじいろジーンのベッキーといい、土曜の朝の生放送は、しらこい進行で今日も平常運転ですね。どちらもやれ離婚寸前、調停中、不倫など…まあ、『恋におちて』によれば、土曜の朝までは不倫相手のものだけど。 #fujitv #tvasahi


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット