CYbP6aGUkAAMzIv

Q.この夏冬2冠をどんな未来に繋げていきたいですか?
A.まぁ……ちょっと質問変えてもらっていいですか?

まぁ叩かれてしまうだろうなぁ…頑張れこの少年www

Twitterでの反応を見てみましょう

しかし東福岡の11番のインタビュー、「違う質問にしてもらえますか?」あれで一気に冷めたね!
今の高校生ってあんななの?
東福岡インタビュー叩かれてるけどね
優勝して仲間と喜びたいのに
そんな難しい事言われても
何も考えられないと思うんだわ。
プロとかでインタビュー慣れしてるわけでもないし。
自分だっていきなりインタビューされて
難しいこと聞かれてそれが全国放送だったらテンパるでしょ笑
おめでとう。
東福岡強すぎて戦慄した。ただインタビューが淡白過ぎて全く感動が起きなかったw
東福岡の人たち感謝とか無さそう。
インタビューも質問にちゃんと答えて無かったし。
東福岡の11番三宅海斗君のインタビューが叩かれてるけど、インタビュアーの聞き方が下手くそだろ。東福岡の監督にもいきなりマイク向けていたし
東福岡のキャプテンはある意味メンタル強いんかのうψ(`∇´)ψ

背泳ぎ鈴木大地の金メダル後のインタビューが脳裏に蘇った。
ニコリともしないで「見ていて分からなかったんですか?」て(笑)
東福岡三宅くんの優勝インタビューの、質問替えてもらっていいですか?が態度悪いって叩かれてるけど、あれはアナも悪いだろw 質問が適当過ぎるわw
なんだ、あのクソ生意気な東福岡の選手のインタビューはwww
高校生ごときが「質問変えてもらっていいですか?」とか言ってんしゃねーよ。
そういうとこがきちんと教育できてないからダメだって言われんだよ
東福岡優勝したけどインタビューでめっちゃディスられてる。。。
東福岡の選手インタビューで
質問変えてもらってもいいですか
そう言う高校生はなかなかいないな(笑)
東福岡のメンバーは大舞台になれてる経験値が国学院久我山に5点の大差をつけた要因かも
両校ともいいサッカーで面白い試合だった
#高校サッカー #東福岡
サッカー東福岡優勝🏆
11番の選手がインタビューで『質問変えてもらっていいですか?』て言った時には、母と今何が起こったかわからなかった(°_°)!?笑
東福岡の11番何様なん?
優勝インタビューされて、質問変えてもらっていいですか?だって。
インタビューの場であんな態度されたら祝福する気持ち無くなるわ
東福岡の11番なんなのマジで
東福岡のサッカーは素晴らしかったが、監督・選手のインタビューの対応にガッカリ。
応援の気持ちが冷めた。
東福岡のインタビュー感じ悪いわ!
東福岡優勝してたのに何か冷めてたな〜
インタビューもなんか嫌な感じ笑
東福岡圧勝だからなのか監督も選手もインタビューの表情が優勝チームに見えない(ー ー;)勝って当たり前と思っていたとしてももうちょい喜んだりしてもいいのでは(¬_¬)?久我山良く頑張ったし、なによりも選手の進学先が高すぎてワロタ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年01月12日 06:53
    • 1 緊張して上がって言葉が見つからなくて質問変えてもらったんじゃないの?心が狭い!炎上する意味がわからないー
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年01月13日 13:13
    • オファーのない高校生選手が語る言葉は「進学します。」か「就職します。」だね。大卒アナウンサーなどゴミですよ。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット