こんな笑顔の人が2日後になくなるなんてね。

最後の最後までデヴィッド・ボウイはデヴィッド・ボウイだった。

david-bowie2
bowie
Twitterでの反応を見てみましょう

3日後に死んじゃう人の笑顔じゃないし、3日後に死んじゃう人のかっこよさじゃないから、人間の生き死にって不思議だなって思う。
このボウイ8日に撮影されたの??ウ??元気そうにも見える?? 火星でもみんなの伝説で居続けてください
#ripdavidbowi
eo
この写真見ると、少し気持ちが和らぐ。David Bowie's final photographs
音楽と共に笑顔で逝く。
その人生に悔いなし、か。
、、泣けてくる。

David Bowie's final photographs
デヴィッド・ボウイは最後まで美しかった。
安らかにお眠りください。

亡くなる2日前、1月8日の69歳の誕生日に撮影された写真が公開
David Bowie's final photographs
goo.gl/5iHjCz
@alexyoungさんから
David Bowieの最後の写真。最後の最後までダンディでした。
亡くなる2日前までカメラの前ではこんなに元気そうだったのに、、、デヴィッド・ボウイが亡くなったことが未だに信じ難い。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット