20090516_238

関東にはスーパー出玉はないからわからないんだけど、なんか色使いがレトロ過ぎるだろ



Twitterでの反応を見てみましょう

スーパー玉出がトレンドに出てて何かと思ったらw
スーパー玉出がトレンド入りしてて草生えた
サークルでスーパー玉出の話が出てたけど、まさかその後にTLに上がるとは(笑)
ヤフーの話題なうのほとんどSMAP関連のキーワードだなぁーとおもってたら建設会社が入っててなぜ?と思ったらTOKIOだったし、スーパー玉出?!と思ったらこれもSMAP関連だったwww
スゴいよSMAP。さすがだよ p.twipple.jp/aBJuW
スーパー玉出の株買ったほうがいいかな(笑)←
なんでスーパー玉出がトレンド入りしてるのかと思ったら
スマップ解散の新聞記事に広告として載ってるからかwww
確かに存在感あるから
しゃーないねw


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット