111216

「危険ドラッグは液体のタイプで、5.1ミリリットルが入った茶色の小瓶2本がベッド脇の台の上に置かれて」という記事からネット上ではゲイ界隈で使われていたラッシュではないかという疑惑が出ています。

2013010928546365


ラッシュとはこういうのみたいで形はそのままですよね…


Twitterでの反応を見てみましょう

逮捕されたNHKの塚本堅一アナはほぼほぼゲイ確定だと思う。ラッシュなんてノンケは使うか?
NHKの逮捕されたアナウンサーが所持してた危険ドラッグがラッシュと聞いて、ゲイ掲示版のコピペを思い出す。
SMAP解散よりNHKアナウンサーがゲイタウンで麻薬取引してたってことのほうが淫夢的にネタになるんじゃないかと思ってた(末期
NHKの塚本さんゲイやろ。みせしめやな。
NHKの薬物で捕まったやつ。
あれ完全にアレやん。。。。
あの人ゲイだったのか←
NHkのアナ、ラッシュで捕まるのも可哀想だなぁ。ゲイだとまだまだ使うみたいだし…
あー……NHKアナが持ってた危険ドラッグってラッシュだったのか

ゲイかアナル好きだったのかねー

ラッシュってあれでしょ?
筋弛緩作用があって肛門が緩むから
アナルセックスするときに使うってやつ。
危険ドラックで逮捕されたNHKのアナウンサー、ラッシュっぽい小瓶もあったようだし、見た目的にもどうもゲイくせえな、と思ってしまったのはわたくしだけでせうか?
危険ドラッグ逮捕されたNHKアナが持っていたドラッグが液体タイプらしい・・・もしかしてラ○シュ?30代以降のゲイには懐かしいですね。
NHKのアナウンサーが危険ドラッグで逮捕っていうニュースだったが、危険ドラッグってラッシュだったのね。。。ゲイじゃん。( ̄∇ ̄)


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット