いろいろ記事の合間合間にSMAPに関わるワードを散りばめてるとかファンは買うべきでしょ
CYoyMiaWMAA7lZq
Twitterでの反応を見てみましょう

これすごい!粋なことしてくれて嬉しい???見出しが曲のタイトルに。8曲みつけたー!V
紙面でチャレンジした試みが、ソーシャルで話題になり、また紙面に接触する人が増える。ここまで意識して見出しを付けたかは分かりませんが、非常に参考になりました。見出しを思いついたセンス、それを認めたデスクのセンスにあっぱれです
自分の会社の新聞を読んで気づかず、ツイッターを見て初めて気づいた間抜けな私。スポーツ面の見出しをSMAPづくしにするとは。すごい発想。読者に喜んでいただけることを祈っています。
これは凄い!
見出しに使えるような素晴らしい唄(歌詞)を持ってること。なにより、パッとみてそれを多くの人がSMAPの曲と認識できることの凄さ。
ジャニーズ事務所さん、これが世間の声ですよ…。スポーツ紙だけじゃなく、一般紙でも話題にあがる…。SMAPはなくしちゃいけないんです…。
すげーなw毎日新聞にマジ「KANSHAして」だな。
毎日新聞は一切報道せず すごい 好きなになるよ
見出しに「らいおんハート」「青いイナズマ」「KANSHAして」などなど。今日の毎日新聞東京運動面、SMAPへの思いが詰まっています。
大阪本社スポーツ面では割とよくありますが、東京紙面では珍しい。内輪な話で恐縮です(^_^;)


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット