マジでグルーポンおせち事件のこれは再来です


CYufYelUAAIyPse
Twitterでの反応を見てみましょう

宿食事つきで1万2千円だとこうなっちゃうのかな。他はどうでもいいからとにかく滑りたいって人向けだなぁ。
うあぁぁ. . .
にしてもお椀お茶碗の位置逆じゃね。
刑務所でももっとマシなもんでてくるんじゃね?
うわぁ。安かろう悪かろうなのかな。ついでにご飯とお味噌汁の配置逆…。
この朝食こんな器だからみすぼらしいけど朝なんて実際このラインナップで充分だったりするんだよなぁ
内容じゃなく盛り方が悪い
事故とは関係ない朝食の写真。安いからそれなりのものしか出てこないのは当たり前ですけど...まぁ見せ方の問題はあると思います。朝食なら笑い話で済みますけど、今回の事故が安全コストをケチったことに起因するならば、その安さは要りません。
これアレだ、なんかおせち料・・・うっ頭が


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット