調べていったらこのページのことではないかとおもいます。

これ最近更新されてるっぽいけど、もう少しなんとかならなかったのか!?

東京都青少年健全育成審議会-会議資料・議事録-(平成27年度)


CVvk1CAUAAAoUbz
Twitterでの反応を見てみましょう

これはひどい。と思って読んでみたけど、これ大半のタグ意味ないねw特にFONTタグ。何を思ってこんなん書いたのよ…www
ほんと?ほんと?ほんと?・・・・病んでますね
そりゃクソ重いわな。cssじゃないのかw
なにこれ?fontタグの個数で秘密情報をエンコードしてたりするのか?


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット