沖縄ってこんなのを作るほどお金有り余ってるんだなぁ、と他のツイートとされた方と同じキモチになった。



CYva8LzUQAAJZWK
Twitterでの反応を見てみましょう

日本の伝統的な龍の爪は三本らしい。
五本は中国皇帝のみ許されるらしい。
四本は?
琉球王は五本爪を許されていたはず」と憤ってるのかしら
なにかに「配慮」したのかも
なにかに
オカネが有り余ってる裕福な沖縄県の象徴ですね。
地方交付税や沖縄復興費は削除・削減しましょう。
4本つめは、「中国に屈する」意味です。
違和感を感じていない日本人はいませんよ
というより、これがおかしいと思わないのは、あの知事とその取り巻きだけです
あと中国
こんなものに3億円とか、翁長は売国奴でしょう。県民や市民はなぜ黙ってるの?(激怒


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット