誰に対してのお辞儀なのか!?日曜日のフリーライブはどうする気なんだろうか。


CYwZxOoUsAEBQ2u
Twitterでの反応を見てみましょう

このお辞儀どこかで見た気がすると思ったらモニタリングの木部さんだー
まだ繋がってるのか?www
ゲスの音楽をまっすぐ聞けてない自分にモヤっとするわー
えのぴょん早くはっきりしてくんねぇかな。
えのぴょんMステですごい頭下げてて悪い事したから当たり前なんだけどなんかすごい泣きそうになった
お辞儀するくらいなら出演拒否すればよかったのに(笑)
メンバーは可哀想だがボーカルは救いようがねえな
えのぴょん(笑)擁護する囲い気持ち悪っ(笑)


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット