まさにそのとおりだと思います、見てて辛いw

CYv1v4VUQAAsyJ2
CYv1v5uUsAAESsw
CYv1v7IUsAA6pek
Twitterでの反応を見てみましょう

何これすごい来る
特に 三万円の服を買うより3キロ痩せた方がオシャレになれるとか、生活は身体にでる とか
なんでコレに納得してるんだ私頭いかれたw
普通に腹立つね!
でも、がんばります。。。(笑)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。よし、痩せよう。
……心にグサグサきたね。がんばる。
3万円のチケット買うより3kg痩せた方が構われるよ?かな(最後の)
たしかに食べなかったら死にはしない。
だけど食べたら幸せになれる。
我慢は毒だ。わがままが許されない世の中。食ぐらいはわがままでもいいと思う。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット