コレは深刻だ、636億円が解散することによって世の中でまわなくなってしまうお金かもしれない。


CYzY3TcUoAAiFYZ
CYzY3TkUsAMi0m7
Twitterでの反応を見てみましょう

下手な経済政策をやるより、SMAPを解散させない方がよっぽど効果あるw
すごすぎる!!SMAPは日本経済のを支える大企業だ!!
入ってるFCはSMAPだけ、コンサートや舞台もほぼSMAPのみ、CDや雑誌だって言わずもがな。旅行はツアー行脚かロケ地たどり旅。録画機器もスマ番組録画のために買ってる。あたしの少ない収入からの支出、ほぼSMAPオンリーw
すご・・もはや国家予算・・・


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット