298000011
2ちゃんねるに制作会社の人間となるのものから以下の書き込みがありました。


製作会社で働いてるが月曜のスマスマが緊急生放送に変更になる
内容は5人揃っての記者会見
公にはまだされてないが月曜朝に発表される
記者会見の内容まではわからないけども、騒動の結論を語るんだと思うよ

記事元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452962099/


この影響なのかツイッターでも生放送が行われるという噂が一部で流れています。

2ちゃんねるの書き込みなので本当か嘘かはまったくわからないのですが、本当に生放送やるのか?

以前は森くんが辞めるときなど緊急生放送をやったから、もしかしたらなくないのかもしれない。


Twitterでの反応を見てみましょう

スッゴい月9後のスマスマ生放送ぽいwwwwww
明日のスマスマ生放送でなんか発表あるらしいな。視聴率凄そう(^_^;)
スマスマが緊急生放送で記者会見するとか噂が流れてるね。。
SMAPどうすんねん!
18日のスマスマが緊急生放送になるとかいう話
ホントかどうかわからないけど、明後日のスマスマ生放送になるの?
とあるサイトでそんな書き込み見たんだけど
さっき、月曜日のスマスマは生放送になって緊急記者会見になるって。
月曜日の朝に、生放送の事が発表になるってツイ見たけど…
明日のスマスマは生放送なんだね。
彼らの対応はジャニーズで一番早いから、きっとそうだと思ってた。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット